さざなみのブログ

主にいろいろノンジャンル

さざなみの2021年ニコメド10選

この記事は、RKBさん主催「2021年ニコメド10選」に参加しています。
https://note.com/ozumonohito/n/nf4e5540dcdb1

あけましておめでとうございます。さざなみです。
ニコメド10選選びました。よろしくお願いします。順番は適当です。動画サムネの下にコメント(一言)ついてます。

〈01〉【15周年記念】十年祭からのニコニコ動画を振り返る動画

神曲の歌詞に合わせて重ね曲選んでるの気付いたときは鳥肌立ちました。

〈02〉【(Re)1周年記念メドレー】NiCoRe:Volution!!【Medley-PV】

新しめの曲も定番曲もバランスよく入ってて良いですね。

〈03〉【音MADニコニコメドレー】 FavOtoMædⅢ

あまり触れてないジャンルのMADはこのシリーズで知ってるくらい好き。

〈04〉好きな曲繋いで重ねたらAIきりたん達が歌ってくれるってマジですか?!

最初からクライマックス(?)まずは最後まで聴いてください。

〈05〉【アレンジメドレー】『現代VOCALOID創造都市』【歌/GUMI】

ボカロたくさん知れました。ありがとう26Kさん

〈06〉【357曲】ちょっとした懐かしさを感じるカオス系メドレー

あんなに綺麗に重ね続けられるんですね…さすがとしか言いようがない

〈07〉XXXX.NICONICO【ニコニコメドレー】

選曲が俺得すぎる。語り合いたい

〈08〉【ニコニコメドレー】予餞会メドレー ver.FY 2020

動画のシンプルイズベスト感が好きです。

〈09〉【ニコニコメドレー】Niconico Reach for The Stars

ユーフォ入れてくれてありがとうございます。

〈10〉ニコニコメドレー「謳」

ツイッターのストーリーと合わせて観たら二度おいしい。

〈ここすき1選〉ニコニコ動画アズライト

09:27-09:50 (38)いつだって僕らは(39)ステラ
ここからクライマックスって感じの盛り上げ方が好きなのでここすきに選ばせていただきました。

マイリストはこちらです。
www.nicovideo.jp